これからボニーで作ってみる?

ハマナカボニーで一から作ってみるものは

教室では基本編みぐるみが多いですが

今回はちょっと違ったものにチャレンジです034.gif

どんな編地にしようかちょっと考え中。

b0194872_23501882.jpg


どんな作品になるかは

これからです。034.gif

糸が洗えるので

生活雑貨に使えそうですね。001.gif

先日のおばあちゃんのレッスン。

b0194872_23521740.jpg


相変わらず早い手つきで編まれます。

今度はもう片方の袖の作り目です。

今回は今はやりの袖広め短めのデザインです。

おしゃれなものになりそうです001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                    © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-16 23:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-01-17 07:32 x
きれいなお色ですね!
編み模様を考えるのは楽しくもあり
うまくいかないと辛くもあり
でも、気に入った模様に出会えると、感激ですよね^^
Commented by akie_knit at 2015-01-18 00:02
子どもの時に通ってくれた子が大人になって主婦になって作ろうとするものです。
色も相談して決めました。
完成楽しみです。