一眼レフのカメラやっと戻ってきました!

昨年復興支援に送った作品の写真を撮ってる時に

突然写真が撮れなくて

修理に出してたカメラ。061.gif

結局同じものがなく

別のものをと新品になって戻ってきました。

なんかもう一回新しいカメラになってなのでうれしい060.gif

まだ今日は充電しただけ。

b0194872_23264046.jpg


前のより性能よくなったようですが

使う私としては

写真撮った時に確認する画面が

きれいか見やすいが一番のポイント。

一眼を持っていながら

すごい写真を撮ってたわけでもなく

アナログでの一眼を使っていて

シャッタースピードが速く

作品がより素敵に撮れればというだけの一眼カメラ。

b0194872_23285247.jpg


でも今まで娘二人の成人式もですが

すごく活躍してくれてました。

素人ですが初心者用一眼でも

やっぱり簡易のデジカメとは違います。

丸1か月一眼なくてさみしいものでした。

ブログにはなかなか一眼を使っての写真は載せてませんが

コンテストやプリントするとなるとやっぱり一眼です。034.gif

そういえば娘の卒業式に一眼で写真撮ってたら

カメラマンと間違われて大爆笑なんてことも。。。003.gif

またまたこの一眼でこれからもみんなの作品

記録していきます。

この1か月一眼で撮れなかった作品さんたち。

また機会があれば撮りたいです043.gif

今度はもう少し

カメラの腕をあげなくっちゃです。

最近私何目指してるんだか

わからなくなってきました001.gif

こういうところに

あれもこれもやりたいっていう性格出てくるんでしょうね001.gif

いったいいつ編物するのかな。。。

基本誰かの作品をさわってはいるんですが

先生してないと

編物に携わることないなんてことになるんでしょうね。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-18 23:38 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-01-19 08:49 x
いいな~~~
今一番ほしい一眼レフです♪
でも、買えません><
今から我が家は、いろいろと必要なので。。。
私のわがままは通せないですTT
いいなぁ~
Commented by はやひで at 2015-01-19 12:37 x
良いですねぇ=新品=
最近は全然一眼使ってないです。
そろそろ出かけなくては・・・
Commented by akie_knit at 2015-01-20 00:04
o*hanaさん 思いがけずに新品になって戻ってくれてうれしいです。
でも壊れたときは泣きそうでした。
保障に入っててよかったんですが代替品が同じのなくてなかなか決まらずで1か月もかかりました。
Commented by akie_knit at 2015-01-20 00:05
はやひでさん 思いがけずの新品になりました。
でも同じ型のものでないので使い勝手がちょっと違います。
今度はもっとカメラの腕あげたいです。