おばあちゃんのレッスン&ランチバースデー☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

相変わらずすいすい編まれてます。

b0194872_2238255.jpg


袖の同時進行。

順調です。emoticon-0100-smile.gif

とにかく黙々と編まれてます。

今日はうれしくもない誕生日でemoticon-0166-cake.gif

主人とランチへ。

b0194872_2244935.jpg


主人はもっとゆっくりできるところをと言ってくれたのですが

寒かったので近くでのランチに。

娘たちからはメールやお祝いをもらい

息子は忘れてるのかな。。。と思いきや

ちゃんとメールくれました。emoticon-0154-mail.gif

主人からは毎年恒例のお花をいただきました。emoticon-0155-flower.gif

b0194872_224351100.jpg


こうして祝ってくれる家族がいるのはありがたいですemoticon-0139-bow.gif

健康で入れることも何より感謝ですemoticon-0139-bow.gif

一つ歳を重ねたことで

何か一つでもできたと思えることがあればと思いますemoticon-0144-nod.gif

教室の子どもたちには

“いくつ?”って言われそうですが。。。

またいつも返事で返しておきますemoticon-0110-tongueout.gif

今年こそはやってみようと思うこと

たとえ一つでも頑張ってみようと思いますemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-21 22:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-01-22 08:38 x
本当に、おめでとうございます
お誕生日を祝ってもらえるって、当たり前じゃないですよね
すごくお幸せなことだと思います。
1年になにかひとつ・・・
わたしも、そうもいます
Commented by akie_knit at 2015-01-23 00:11
自分の親にも長女の私の歳みると余計に歳を感じるわ!と言われました(笑)
いい歳を重ねていきたいです。