おばあちゃんに!お母さんにファーのプレゼント☆

編んだら早い。

今度はお母さんにファー。

b0194872_233899.jpg


喜ばれるでしょう。060.gif

家でちゃんと編んできて

今日仕上げていきました。

お正月明けにおばあちゃんにも作って

b0194872_23393022.jpg


もうすでに2つ完成です。

中学生の時から久々に編物が

すごく楽しそうです060.gif

私はすごく大人になって

おばあちゃん想いの優しい人になって

こうして通ってくれることが

すごくうれしいです043.gif

教室にいらっしゃる生徒さんへの気遣いもすごくて

見ていて若いのになかなかここまでできないなと思います。

今どきの子は自身のことで精いっぱいで。。。なんて

思いがちですが

こうして気遣いのできる大人に成長してくれるのみると

ほんとに気持ちがあったかくなります。043.gif

こうしてたくさんの子たちが

素敵な大人になっていくんでしょうね。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                     © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-22 23:50 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-01-23 07:35 x
ステキです
お母さんにとって一生の宝物ですよね
うらやましい~~^^;
心身ともにあったかそう♪です
今の子供も、ちゃんとハート、あったかいですよね♡
Commented by akie_knit at 2015-01-24 00:03
はい。その子どもだった子が素敵なやさしい大人になって。。。
手づくりをする人は心あたたかいんですね。
自分もそうあればです。