ボニーで編みだすものは。。。

生徒さんが今ボニーで編みだしてるのは

b0194872_2346678.jpg


玄関マット。

厚みをつけて034.gif

色も考えて034.gif

洗濯もできて034.gif

さすがほしいものが主婦です。

どうしてもボニーで編むとなると

あみぐるみ。

こういう生活雑貨に

洗える034.gif

色が選べてかわいい034.gif

などからボニーでマットは

とてもいい選択045.gif

立て柄に編むとシャープなイメージになるので

横に編みだしました。

リバーシブルになるし

これはいい001.gif

私も編みたいな。。。

でもここ数日たまってるやらねばならないことを優先です。

今日は前からやらねばならなかった

ノートPCの?を何とかするのに

時間とられました。

まあわかって解決してよかった。006.gif

今日はもう一つやりたいことあったけど

これからできるところまでやらなくては。。。です。

今月中にやらなければはあと3つです042.gif

がんばろうっと066.gif

昨日も錦天満宮へ。

b0194872_045153.jpg


受験生のみんな。

あともう少しがんばってね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                     © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-23 23:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-01-24 06:46 x
おはようございます
長男が市の運営するスキー合宿に
出発しました。
帰宅は明日です。
ステキな土曜日を~
Commented by akie_knit at 2015-01-24 23:20
今日は子どもにお祝いしてもらい、すごくうれしい一日でした。
とても素敵な土曜日でした。