子どもたちにごちそうしてもらいました!

今日は次女からのお誘いで

焼肉につれていってもらいました。emoticon-0159-music.gif

1月は主人・私の誕生日に加え

結婚記念日もあるので

お祝いにと次女が予約してごちそうしてくれましたemoticon-0159-music.gif

社会人になって

こうして食事に連れて行ってもらえるなんて

すごくうれしいですemoticon-0159-music.gif

今日はいつもより

すごくおいしかったですemoticon-0159-music.gif

息子もお小遣いだしてくれたようで。。。

最後にはケーキまで。emoticon-0166-cake.gif

b0194872_2311843.jpg


お店の方もこんなサービスまでしてくださって。。。

食べるのがもったいなかったケーキでしたemoticon-0166-cake.gif

主人もこうして

子どもにお祝いしてもらえたことに

すごく幸せそうでしたemoticon-0142-happy.gif

子どもたちも大きくなって成長を感じるのも

ありがたいのに

私は教室の子どもたちの成長もすごく感じれるemoticon-0144-nod.gif

みんな大きくなってきて

自身の子どもだけでなく

それぞれの道も歩みだすのを

たくさん見守ってこれた私は

つくづく幸せだなと感じた日でしたemoticon-0100-smile.gif

これからもまだまだかわいい子どもたちと

素敵な楽しい時間を過ごせたら。。。

成長を見守れたら。。。

そう願いますemoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-24 23:14 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-01-25 12:35 x
1月はお正月に始まり、おめでた尽くしなんですね^^
何よりもお祝いしてくれる家族がいるって、本当に幸せですよね♪
ステキな人生だと、思います^m^
すみません・・生意気です*^^*
Commented by akie_knit at 2015-01-26 23:27
毎年1月はお祝いごとで大忙しなんですが、昨年は息子の大学受験でもうそれどころでありませんでした。
今年はお祝いをしてもらえてなおうれしかったです。
何より家族みんな健康で元気なのがありがたいです。