人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子の編目すごくきれいです!

かっちりした帽子がほしいと編みました。

見ててほれぼれするくらい

目がそろっててきれいです043.gif

帽子の編目すごくきれいです!_b0194872_22403292.jpg


とってもいい感じで完成しそうです。

帽子の編目すごくきれいです!_b0194872_22411447.jpg


このかっちり感なら

伸びも少なく

とってもあったかいすごくいい帽子ができそう。。。

でも2本取りのため

グレーの糸が足りなくなりました007.gif

今注文待ちです。008.gif

娘さんのために編まれてるのですが

完成したらすごく喜んで使ってもらえそうですね。

やはり手編みのは

市販のものと違って

肌にあたるところが

むずがゆくならないので

絶対にいいです034.gif

それに一番シンプルなのが

何よりです060.gif

ながーく使ってもらえるでしょう。。。043.gif

毎日何かとばたばた。

なんだかんだともう1月もあと少し。

1か月が過ぎようとしてます。

もっと時間を有意義に使わなければ。。。です。034.gif

昨年からのこのマンションの役員業務も

3月まで大詰めで大忙しです。042.gif

昨年から持ち越してる

PC作業も早くこなさなければです034.gif

編みたいものもたくさんあるのに

なかなかです007.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



帽子の編目すごくきれいです!_b0194872_122467.gif









                                     © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-01-26 22:59 | 手づくり