あとは糸処理とアイロンで完成のコート☆

あと糸処理がおわったら

アイロンあてて完成です060.gif

b0194872_23364144.jpg


写真がへたくそすぎて

作品の良さが出てません007.gif

色もとっても素敵なんです001.gif

ちゃんとAライン入って

着たらすごく素敵なんです。

まだ糸があるのでポケットつけようかと

相談中です。034.gif

作品がどんどん素敵に仕上がっていきます060.gif

糸処理終わったら

一度ポケット編む前に

ちゃんと写真撮ろうっと。

まだ一眼じゃんじゃん使えてません。002.gif

新しくなって使い方も少し違って

説明読むのが億劫で

ずぼらしてます042.gif

最近やらなきゃと思うのに

さっさとできない

ついついあと回しが続いています045.gif

20代の時に学んだ“あかさたなはまやらわの法則”

っていうの見て045.gif

反省しています。040.gif

日常においてうなづけることですね。

さあ明日は教室の子どもたちとみんなでカレー作り。

楽しみです060.gif060.gif060.gif

普通に食事で作るのは全然楽しみじゃないのに。。。011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-30 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-02 05:07 x
綺麗ですね!
これは大作です^^
カラフルなお色が、テンションあげてくれそうです」♪
お写真は、本当に難しいですよね。。。--;
Commented by akie_knit at 2015-02-02 23:26
今ポケット編んでます。
でもポケットつける前にきれいな写真撮りますね。