ピンクのカーデの裾いい感じです☆

裾はカーブなんですが

すごくいい感じで進んでます。

b0194872_2346739.jpg


まだまだ編まないといけませんが

とってもいい感じで大満足。

作品がいい感じで進むと

編み進むの楽しみになりますね。

表も

b0194872_23491193.jpg


裏も

b0194872_23492533.jpg


とってもきれいで

編んでても楽しくなられるようです060.gif

こうして誰も作ったことない

オリジナル編めるってすごく

楽しみですね。043.gif

生徒さんの作品ですが

私が完成を楽しみにしています001.gif

自分一人だとデザインは

好みが偏るので

こうして教室していると

いろんな違ったものが

デザインできるのも

いろんな色使えるのも楽しみです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-02-03 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-04 07:43 x
ステキステキ!!
わぁ~完成が楽しみです
テンション上がるのわかります
Commented by akie_knit at 2015-02-05 00:13
ありがとうございます。
糸も色も素材も考え二種合わせました。
どこにもない作品になるとすごくドキドキ作品作り見守っています。