人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にレッスンで編んだハートのコースター☆

中学受験終わって久々に二人来てくれました。

そこであまり糸で編んだ

久々の編物。

ハートのコースター053.gif

久々にレッスンで編んだハートのコースター☆_b0194872_23231210.jpg


口指示だけで編みました。

いろんな作品をたくさん作ってきましたが

久々に編物しても

簡単に編めました034.gif

もちろん編み図を探して

見ながら編めばいいのですが

その編み図を探さねばならず

口頭指導でさっと編む。

大したもんです045.gif

今日は大文字駅伝。

6年生一人が選手で走りました。

応援に行って写真撮りました。

教室の子たち。

勉強に運動に大忙しです042.gif

高学年になると編物する時間なくなります。

小さい時に手芸に携わってないと

やらない、できないようになってきました。

でもいろんなことにチャレンジできる

なんにでも意欲的なみんな

ほんとがんばり屋さんですね。045.gif

息子が大文字駅伝走ったのは7年前。

歳月が過ぎるの早いですね。

強豪校は毎年出ますが

息子の学校は13年ぶりに出て

それから予選突破できず出てません。

京都ならではの大文字駅伝。

今日は保護者の気分で楽しみました060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



久々にレッスンで編んだハートのコースター☆_b0194872_122467.gif








                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-02-08 23:38 | 手づくり