ボーダー帽子完成です☆

絶対のあったかいし

すごく使いやすいだろう帽子ですemoticon-0159-music.gif

b0194872_013496.jpg


本当はもう少しグレー編みたかったんですが

糸が足りなくなったので

これで完成です☆

娘さんすごく喜んでおられると思いますemoticon-0144-nod.gif

この寒さに

あの帽子はかっちりびっちり編めてるので

帽子の中はあったかです。

今の言い方で言うと

“あったかいんだから♪”emoticon-0159-music.gif

思わず歌ってるかもですemoticon-0136-giggle.gif

b0194872_07023.jpg


かぶって出かけるの

楽しみになりそうですね。emoticon-0144-nod.gif

家族に編んであげるって

そうないですね。。。

娘たちは自分で編めるし

息子に編むのは。。。

今あまり編んだもの使わない主人が

2年前に編んだネックウォーマー

すごく使ってくれてますemoticon-0144-nod.gif

なのでまた違った感じの編もうかな。。。

でも色が無難なものしかだめだしな。。。

とりあえず今たまってるもの編んじゃって

教室のあいうえおカード

残り縫っちゃわなくっちゃemoticon-0133-wait.gifです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-02-10 23:59 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2015-02-11 10:23 x
わ~♪
かわいいです!
やっぱ、スタンダードはいつになってもかぶれるし♪
あっかそ~~^^

うちも主人は黒オンリーですーー;
つまらん