今日はバレンタインデー☆ホットケーキづくりです。

今日は子どもたちとホットケーキづくり。

b0194872_2326498.jpg


このハート型で作るのすごく時間かかりました。

b0194872_23261940.jpg


みんなで

b0194872_23263911.jpg


楽しく作りました。

b0194872_23344912.jpg


教室の子でチョコ菓子つくってみんなにくれました。

b0194872_23282743.jpg


デコレーションするまでに

とにかくハート型2つしかなくて

すごく時間かかっちゃいました。emoticon-0152-heart.gif

こうやってみんなで何か作るの楽しいですねemoticon-0159-music.gif

編物は午前中からがんばって

午後は一人ずつ作りながら

また編物するemoticon-0136-giggle.gif

あれもこれも大忙しですemoticon-0141-whew.gif

持って帰ったり

ここで食べたりみんないろいろでしたemoticon-0136-giggle.gif

ハッピーバレンタインemoticon-0152-heart.gifです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-02-14 23:32 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-15 08:28 x
そっか~!バレンタインだからですね♪
友チョコや自分へのご褒美チョコですね^^
楽しそう♪
Commented by akie_knit at 2015-02-16 23:08
前日学校でチョコ没収された子いたようです。
今は男の子にあげるより女の子同士の友チョコ重視のようですね。