リングワーク手芸やってみました☆

子どもたちがやりたいかなと思って

講習会で真っ先に手に取ってみた

リングワーク。emoticon-0159-music.gif

私の性格はオリジナルを作ってみたいが先立つのですが

まずは基本の3種を一つは色をかえてやってみました。

子どもたちなら真っ先に

お星さま作りそうemoticon-0171-star.gif

いや子どもたちとより

私がお星さま作りそうですemoticon-0136-giggle.gif

b0194872_23414930.jpg


慣れるまではきれいにできるようやってみたりするのですが

3つめにはもう慣れて巻くの早いもんです。

でもこれを子どもにさせるには

巻くときにもつれちゃうのと

数数えるのが大変かも。emoticon-0133-wait.gif

自由にさせてみて作るならいいかもですが。。。

すぐに子どもがやってみたらを

考えちゃうようですemoticon-0138-thinking.gif

今年はマンションの理事で3月までピークに忙しいemoticon-0141-whew.gif

連日の集まりと

作業に最近疲れ気味ですemoticon-0141-whew.gif

さあ久々にまだ残ってるフエルト

縫っちゃおうかな。。。

最近編物よりほんと手芸ばっかりですemoticon-0142-happy.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-02-17 23:52 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-18 09:49 x
面白いですね~~
作るのぜったいに楽しい♪と思います
いいな~いいな~^^
マンションの理事。。
いろいろとお忙しいですね。
先生を拝見してますと、わたしも頑張ろう!って気持ちになります
ありがとうございます
Commented by akie_knit at 2015-02-20 00:05
土曜日に子どもたちの反応見てみます。
何見ても教室の子たちはやりたいって言いそうです♪
私もぜひお星さまは作ろうと思います。