グリーンのコート完成です☆

すごく軽くてあったかいコート完成です☆

b0194872_23535892.jpg


襟にちょっとこだわったりと

時間かかりましたが

すごく素敵なのが完成です043.gif

b0194872_23545754.jpg


本当は着たほうが

もっと素敵です060.gif

今日のレッスンには着てこられました043.gif

“軽くてあったかい060.gif

お嫁さんにもすごく素敵って言ってもらったと

笑顔でおっしゃってました018.gif

時間かけても

オリジナルでどこにもないものが出来上がるって

本当にすごいです。043.gif

こうしてお手伝いできるのも

すごくうれしいです060.gif

まだもう少し寒いのでじゃんじゃん着て出かけてほしいと思います。

今ポケットも編んでるので

今度はまた違った写真をアップできると思います。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-02-19 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-20 12:42 x
すごいです!すごいです!すごいです!すごいです!
これは、一生もの!!
ステキです^^
すごいなぁ~~~←しつこい?
でも、本当にすてきです
Commented by わがまままま at 2015-02-20 17:54 x
すごーい。
上手、素敵です!
私も何か、自分が着れるものを編みたくなりました^^