年長さんが自分で編んだアンダリヤ帽子☆

とってもかわいいオレンジの帽子完成です。

またアイロンあてる前ですが

とってもかわいい053.gif

b0194872_235638.jpg


ブリムの部分が1段目が多くて

なかなか進みませんでしたが

色の変わってのフリル。

もうがぜんやる気が出てすごい。

b0194872_2357570.jpg


すごくかわいいフリルになって

帽子もめちゃくちゃかわいいのができました。

オレンジにこのアイボリーがとってもかわいいに

ちょっと落ち着きをプラスで

すごくいいものができました。

春からこの帽子使うの楽しみですね060.gif

残りのアイボリーでコサージュ編んで

帽子もっとグレードアップしちゃいます043.gif

さあ次は何編もうかな。。。

しかしながら年長さんで

これだけ編めるって

本当にすごい034.gif

自身の年長さんの時って

ほんとなんもできなくて

ただの泣き虫だったのに

この教室で年長さんで編物した子たちいっぱい。

みんなほんとにすごいです045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-02-21 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-23 10:45 x
鮮やかなオレンジが、まぶしい!!
すごくフレッシュなお帽子です
こ~いうのが、お似合いなお嬢様♪
いいですね~^^
帽子は、目数が難しいのに・・・アンダリヤでなんて
すごいです@@
Commented by akie_knit at 2015-02-24 23:08
今度の土曜日にアイロンあてたあと本人にかぶってもらって写真もう一度撮ります。
本人かぶるの楽しみなようです。