黒いニット帽完成です☆

お父さんへのプレゼント。

黒のニット帽完成です。

b0194872_22462949.jpg


写真へたくそで色が出てません。emoticon-0106-crying.gif

ちょっとゆったりめなゲージですが

かぶり心地はなかなかのもの。

お父さん喜ぶでしょうねemoticon-0159-music.gif

娘からの手編みってうれしいでしょうねemoticon-0142-happy.gif

私も父に10代のころ

黒とグレーのベスト編んでプレゼントしたのですが

これがいまだにつかってくれてます。

着心地と使い勝手が

すごくいいらしく

よれよれですがいまだ健在。

我ながら我流でよく編んだなと思いますemoticon-0133-wait.gif

手づくりでなかなか

気に入ったものに出会うのも

数少ないのかもしれません。

でもこうして教室してることで

みなさんのそれぞれの逸品に出会えてるなんて

素敵なことですねemoticon-0159-music.gif

ここ数日あったかくて

梅もかなり花咲いてますemoticon-0155-flower.gif

春が待ち遠しいですemoticon-0155-flower.gif

春先に終わると思ったお役の仕事。

来年度また別の役することに。。。

先日わかってもうがっくりですemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-02-24 23:01 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-25 09:26 x
お父さん、泣いて喜びそう
家宝ですね!!
一生の宝物だと思います
いいな~
Commented by akie_knit at 2015-02-25 23:55
三姉妹の末っ子さんがパパに編みました。
3人の中でパパに編んだの初めてかも。
余計に喜ばれるでしょうね。