人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネケースとハートコースターとってもかわいいです☆

メガネケースとハートコースターとってもかわいいです☆_b0194872_2358361.jpg


このメガネケース。

とっても入れやすいのができました。

基礎の勉強にもなりました。

編み終わった後で気づいたこと。

それは角をもっとはっきり出すことです。034.gif

つなげるときにもそれがわかるよう編む。

大事かなと思います060.gif

2色のハートコースター053.gif

メガネケースとハートコースターとってもかわいいです☆_b0194872_23581198.jpg


これがそろうととってもいいですね。

プレゼントされる予定なので

全部完成したらまたアップしたいと思います。

ちょっとした小物ですが

こうしてオリジナルを編んでプレゼント034.gif

絶対喜ばれると思います。

最近役の仕事でバタバタのせいか

ちょっと疲れ気味です042.gif

つくづく体力なくなったなと

感じざるを得ません。

明日はレッスン。

クッキーづくりをする予定なので

みんなで楽しまなくては。。。です043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



メガネケースとハートコースターとってもかわいいです☆_b0194872_122467.gif










                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-02-27 23:58 | 手づくり