人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリヤの立体コサージュ☆

先日帽子を編んだ年長さんに

コサージュ編んでもらいました。

アンダリヤの立体コサージュ☆_b0194872_23465250.jpg


アイロンあてて帽子に付けてみました

アンダリヤの立体コサージュ☆_b0194872_23472719.jpg


とっても素敵に。

年長さんが編んだとは思えません045.gif

つけなくてもすごくいい感じです。

アンダリヤの立体コサージュ☆_b0194872_013227.jpg


本当に自分で編んでいます。

アンダリヤの立体コサージュ☆_b0194872_23513394.jpg


編み方を覚えたらちゃんと編めます。

アンダリヤの立体コサージュ☆_b0194872_23515678.jpg


帽子のブリムとか編むのがなかなか進まずだったのがウソのよう005.gif

今日はなんと編み図読みました。

アンダリヤの立体コサージュ☆_b0194872_23544216.jpg


もうびっくりです005.gif

私の即席の編図なので

さっと書いた乱雑なものですが

ちゃんとこれが細編みでとか鎖はこれとか教えた後

見ながらと手元を教えたのを

ちゃんと把握して編みました043.gif

もうすごいです。

スーパー年長さんです。

このコサージュ056.gif

小学校の入学式につけていけそうですね。043.gif

お父さんもお母さんももうすごく感激してました。

先生ももう感激です。

年齢は関係ないですね。

編物って編むことを覚えたら

本当に誰でも編めるってこと証明できたと思います034.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アンダリヤの立体コサージュ☆_b0194872_122467.gif









                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-02-28 23:56 | 手づくり