黒のニット帽かぶって写真です!

b0194872_23384060.jpg


かぶったらかぶりやすさを実感です。

これはお父さんにあげちゃうので

こうしてかぶるのは今だけですemoticon-0133-wait.gif

もう梅が咲いてますが

b0194872_23403686.jpg


まだもう少しニット帽使えそうです。

b0194872_23405099.jpg


シンプルなものは

長く使えるのでいいですねemoticon-0133-wait.gif

この前の土曜日は

クッキーづくりemoticon-0134-bear.gif

なかなかおいしいのが作れましたemoticon-0142-happy.gif

b0194872_23422753.jpg


b0194872_23423939.jpg


b0194872_23425231.jpg


なんか結局バタバタして

クッキーのデコに時間あまり取れませんでしたemoticon-0141-whew.gif

でもみんなで作るってとっても楽しいようですemoticon-0159-music.gif

もっとたくさん作らせてあげればよかったemoticon-0142-happy.gif

また今度もっと時間とって

おやつ作りしようねemoticon-0166-cake.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-02 23:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-03-03 08:32 x
頭暖かそうですねぇ。
最近めっきり髪の量が減ったので
わたしも重宝出来そうです。(苦笑)
Commented by akie_knit at 2015-03-04 00:03
とってもあったかいです。
ちょっとゆったりした帽子なので髪型もペタッとならずくずれません。
Commented by o*hana at 2015-03-04 09:28 x
すごくわかります!
見るからにかぶりやすそう♪
そして、ぬくぬくのあたたかさ^^
一生ものですよね♡
誰か編んでくれないかな~--;

クッキーの時間
生徒さん達、楽しみだったんでしょうね^m^
Commented by akie_knit at 2015-03-04 22:30
o*hanaさん クッキーづくりは焼く陣地を確保するのにみんな必死でした。
みんなでやるから楽しいんですね。