人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のおばあちゃんの編物☆

先週お休みしたので

今日は久々におばあちゃんの編物です。

もう行ってすぐに

じゃんじゃん編物です060.gif

久々のおばあちゃんの編物☆_b0194872_2149127.jpg


久しぶりなのもあって

本当にすいすい編物。

すごく楽しそうなのがわかります045.gif

見ていてほんとに微笑ましい060.gif

お元気で

こんなふうに編物できるなんて

毎回思うのですが

理想ですね043.gif

毎段数えながら編まれるのも

とってもすごい。

編物どれだけ好きかがうかがいしれます045.gif

最近すごく手芸ばっかりやっちゃってますが

生徒さんの編物とは必ず向き合ってるので

まったく触らないってことはありません。

これってとってもありがたいです040.gif

今日は大学と高校合格した子たちが

合格パンのお礼にと

お母様と一緒にあいさつに来てくれました001.gif

がんばった結果が合格なのに

喜んでくれて本当にうれしいです060.gif

そのお気持ちがとっても嬉しいです040.gif

何よりみんなの成長がびっくり005.gif

久々に会ったら

背を抜かされてました。。。

みんなのこうした成長がみれるなんて

私はとっても幸せです043.gif

まだ大学受験がんばってる子たち。

あと少しがんばってね。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



久々のおばあちゃんの編物☆_b0194872_122467.gif








                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-03-04 22:24 | 手づくり