久々のおばあちゃんの編物☆

先週お休みしたので

今日は久々におばあちゃんの編物です。

もう行ってすぐに

じゃんじゃん編物ですemoticon-0159-music.gif

b0194872_2149127.jpg


久しぶりなのもあって

本当にすいすい編物。

すごく楽しそうなのがわかりますemoticon-0144-nod.gif

見ていてほんとに微笑ましいemoticon-0159-music.gif

お元気で

こんなふうに編物できるなんて

毎回思うのですが

理想ですねemoticon-0142-happy.gif

毎段数えながら編まれるのも

とってもすごい。

編物どれだけ好きかがうかがいしれますemoticon-0144-nod.gif

最近すごく手芸ばっかりやっちゃってますが

生徒さんの編物とは必ず向き合ってるので

まったく触らないってことはありません。

これってとってもありがたいですemoticon-0139-bow.gif

今日は大学と高校合格した子たちが

合格パンのお礼にと

お母様と一緒にあいさつに来てくれましたemoticon-0100-smile.gif

がんばった結果が合格なのに

喜んでくれて本当にうれしいですemoticon-0159-music.gif

そのお気持ちがとっても嬉しいですemoticon-0139-bow.gif

何よりみんなの成長がびっくりemoticon-0104-surprised.gif

久々に会ったら

背を抜かされてました。。。

みんなのこうした成長がみれるなんて

私はとっても幸せですemoticon-0142-happy.gif

まだ大学受験がんばってる子たち。

あと少しがんばってね。emoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-04 22:24 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-05 08:31 x
ちっちゃな生徒さんにも、おばあちゃんにも
いつも元気をいただく気持ちです
本当に微笑ましくも、ステキですよね^^
Commented by akie_knit at 2015-03-05 23:54
ありがとうございます。
いつも応援くださるお言葉で頑張ろうと元気になれます。