NAC講習会に行ってきました☆

今日はNAC講習会に行ってきました。

NACとしては今日が最後の講習会だそうです。

なので今日はこんな立派なお弁当が出てきました。

b0194872_2341469.jpg


講習会内容はもりだくさん。

でも一番の楽しみは

先生方とのお話。

b0194872_23421485.jpg


差し入れのお菓子もたくさんあって

これが一番楽しいひとときでした。

もうこれから先ないのはとっても残念です。

何かいい形で講習あればいいなと思います。

さあ今日はまたマンションの役員会で出かけたので

講習会の続きはみっちりやりたいと思います。

ちょっと春めいてきました056.gif

玄関にもお花です。

ヒヤシンスがとってもいい香りです043.gif

b0194872_23445498.jpg


ヒヤシンスの横には金のなる木のなり金です037.gif

ネーミングが。。。

でも花咲くんです056.gif

バラも咲いてくれればいいな。。。

b0194872_23452062.jpg


玄関はちょっとすっきりにして

b0194872_23461589.jpg


あとは西側ベランダ側に全部持っていきました。

花咲く春が待ち遠しいです045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-05 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-06 09:57 x
あらぁ~~~豪華ですね^^
さしずめ女子会ですよね♪
いいな~
私もお邪魔したいです

お花・・・我が家もそろそろお庭の手入れしなくちゃ><
Commented by akie_knit at 2015-03-06 23:08
こういう講習会がなくなるのはさみしいです。
先生方にいろいろなお話が聞けるのが一番勉強でした。
こういう機会がほしいですね。

お花これからまたちゃんとお世話しなくっちゃです。