ニット帽編み直しです☆

もうあとは減目かなと思っていたニット帽。

こんなに編み方硬くなってしまって

細くなってしまいました。

b0194872_23273525.jpg


なのでほどいて編みなおすことに。

編み方はとってもきれいなんですが

こんなに細くなってしまっては。。。

なのでほどいて編みなおしだしました。

b0194872_2329297.jpg


ああとってももったいない。。。

でもすぐに編み出せる子なので

全然平気です

今日は教室のみんなに

b0194872_23305498.jpg


チョコ作ってきてくれました。

この前もチョコくれたのにくれたのですが

今回も全員に持ってきてくれました。

ほんとに女子力高いです。

それにとっても優しい

みんなの憧れの存在です

編物以外にも

いろんな手作りできるってとってもいいこと。

将来なんでも手づくりするでしょうね

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-07 23:35 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-09 09:45 x
わっ!ほしいかも^^
このお帽子♪
実は、ネイビーのボーダー大好きなんです
いいな~いいな~♪
チョコか~・・・だれかくれないかしら^m^
Commented by akie_knit at 2015-03-10 01:35
この白の部分は字を入れる予定です。
編み直しは残念ですがこだわって作っています。