とってもカラフルなアンダリヤバッグあと少しです☆

とってもがんばって編んで

ここまでになりました。

b0194872_23531084.jpg


あと少し編んだら

持ち手つけて完成です060.gif

ホントにここまでよく編めるようになりました。

小2なんですが

始めのころ編めないかも。。。って言ってたのが

ほんとに不思議です001.gif

今では教室の中でとっても熱心に編む

一番休憩していいよって

言ってあげることができる子です。

編むことだけでなく何にでもがんばれる子でしょう。045.gif

でも中には編んでて

ちょっとした合間に

b0194872_0102294.jpg


小6と小3がこそこそ

いやいや堂々と描きだして

くまなく描きました011.gif

がっちり編んでない時間ですが

年齢違う子同志仲いいもんです037.gif

この教室は編むばかりでなく

コミュニケーションうぃはかれるところなのは

良しとしましょう060.gif

このかみいらない紙の裏を使うのですが

よく私は“いらん紙取って!”っていうのですが

子どもたちは“裏紙でしょ!”って。

ここからは各家庭での通じる言葉で」

みんなで盛り上がりました029.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-09 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-03-10 17:46 x
昔は縦のつながりが、町内会とかでありましたからね。
良きお手本。目標となって代々受け継がれていた
そんな気がします。
そういう世の中に戻れば、川崎の事件なんかは
起こらないんでしょうねぇ。
Commented by akie_knit at 2015-03-10 23:57
この教室の良さは学年が違ってもほんとに仲良しなこと。
年齢は関係ないようです。
教室を卒業しても子ども同士がいい形でつながってくれたらいいな!そう思います。
私もその仲間に入れてもらえたらです。
Commented by o*hana at 2015-03-13 08:02 x
いつもどうもありがとうございます
カーニバルのようなにぎやかな色彩♪
すごく元気なバッグができそうですね^^

絵の寄せ書きですね~
いいかもww
Commented by akie_knit at 2015-03-13 12:25
o*hanaさん この子の色遣いにほんとにみならうこと多いです。
このバッグ持ってると絶対誰もが振り向きますね。

この絵はほんとにレッスン中に描いた落書きなんです(笑)
編物してないってことですよね。