桜咲くうれしい便りが届きました!

今日合格発表の日。

自分の子どもじゃないのにちょっとどきどき。

お昼前に

合格しましたのメールemoticon-0159-music.gif

見た瞬間携帯に向かって

よかったねとと声でちゃいました。emoticon-0100-smile.gif

もちろんちゃんとメールしましたが

すごいな。。。

みんなほんとにすごいemoticon-0144-nod.gif

ちゃんと勉強がんばって

夢に向かっていくんですねemoticon-0159-music.gif

多分今日は1年のがんばりに

ほっと一息してることでしょう。。。

まだ結果待ちの子もいますが

みんなそれぞれやりたいことをみつけてくれたら

そう思います。emoticon-0144-nod.gif

先日子どもたちに将来の夢を

描いてもらいました。

b0194872_23444472.jpg


私だけがみんなの描いたのみましたが

すごく心あったかくなりましたemoticon-0142-happy.gif

私もまだまだ夢持ちたいですね。

子どもたち見習わなくちゃですemoticon-0133-wait.gif

でも大人になると夢を実際に口に出したり

描くとなるとなかなか描けないもの。

子どもならではのこの時期。

微笑ましいみんなの夢に

応援するのみですemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-10 23:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-03-11 08:05 x
本当ですね
私まで、嬉しくなりました
来年は。。。--;
ブルブルブルっ!!!!
Commented by はやひで at 2015-03-11 12:41 x
来年の今頃からスパート開始ですかねぇ。
うちの家は・・・。

高校は何の目的も無く選んじゃったからな。
子供には目標を持ってもらいたい
Commented by akie_knit at 2015-03-13 12:19
o*hanaさん ほんとに小さなときから知ってて小学生から教室に来てての子の合格です。
誰でも受かるところでないすごいところに受かってほんとにすごいです。
教室のみんなが喜びました。
本人がいかにがんばるかですと言ってました。
Commented by akie_knit at 2015-03-13 12:22
はやひでさん やっぱりすごいところに受かる子は目標持っていかに自分ががんばるかだと言ってました。
私も見習わないとです。
小さなときと違いほんとに気持ちも立派に成長しました。
周りを気遣える子なのもほんとにうれしいです。