ハートコースター完成です☆

ご主人のお母様にプレゼントされるという

ハートコースター5枚

b0194872_126554.jpg


完成です

お嫁さんに手づくりでもらえたら

うれしいですよね

かわいくラッピングして

紅茶も一緒に渡すそうです。

本当にきれいに編めてます。

私が編んだものより

かっちり編めててすごくいいです。

このちょっとプラスした編図での完成は初めて。

オリジナルなので

より価値がありますね。

昨日のレッスンでは

合格した子が挨拶にも来てくれて

いっぱいいろんな話もしました

小さなときから知ってる子たちが

立派になって

こうして来てくれる

こんなうれしいことはありません。

自分の子どもたち以外に

いっぱい子どもたちがいるくらいの気分です

ほんとに小さなときから見てる子たちなので

これからも楽しみです

でもつくづく自分の歳も感じます。

7年前は小学生だったのに

今はもう大学生。

同じ7年間でも時間をちゃんとつかえたかなと反省です

でもたくさんの方たちとの出会いが

何よりうれしく幸せなことかと実感です。

さあ私も何かがんばらなくっちゃです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-13 12:16 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-14 08:28 x
かわいい~^^
ハートとお花のコラボ
お色も愛らしい♪
セットでいただいたら、すごく嬉しいです!!
Commented by akie_knit at 2015-03-15 01:08
ありがとうございます。
すごくきれいに編めててアイロンあてたらもっときれいに形が出ました。
かわいいがすごくうれしいお言葉です。