オーガンジーのコサージュをプレゼント☆

今年卒業と入学をする子たち。

卒園おめでとう060.gif

卒業おめでとう060.gif

中学生になる子が3人と小学生が1人。

でも中学生になる二人は小学生になるときに

このコサージュはプレゼントしてるので

今回は二人に。

b0194872_23392612.jpg


もちろん自分で作ってもらいます。

もうすぐ小学生の子は一緒に針を持ってお手伝いして完成。

ほかの子がすごくうらやまがってました。

でも6年前にもうもらった子が

まだこの教室にいてくれることも

うれしいですね060.gif

今日は復興支援活動をやってきての

うれしいお便りもあって

もうみんなで大喜び060.gif

というか私が一人一番喜んでました001.gif

また後日皆さんに発表したいと思います。

子どもたちにすごいってことを伝えたいのですが

よく伝わらなくて。。。

教室にとってはこの時期

別れも多くすごくさみしいなと思ってたところに吉報でした。

いろいろあっての歴史も詰まってるなと感じるこの教室。

いい形で続けて行かなければと

つくづく思いました。

それにしてもみんな本当に成長したな。。。

そのみんなとの縁が

これからもいい形で続いていけたら

そう思います043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-14 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-16 09:47 x
今週は、うちも次男の卒業式です
コサージュか~
いいのがほしい欲しいと思っておりましたが
もう、小学生も終わり
幼稚園の時に買った、とりあえず!のコサージュが本命になっております^^;
だれか、作って・・・
Commented by akie_knit at 2015-03-17 00:01
これは超簡単コサージュです。
あれだけ編まれるのにご自身のコサージュ編まれてないなんてちょっとびっくりです。
以外に自分のものは後回しですよね。
私は成人式の残りを使いまわしてます。