アンダリヤバッグが持ち手とボタンで大人バッグに!

持ち手とボタンの色を合わせてみました。

b0194872_23375593.jpg


青に水色入ってるんですが

こげ茶でしまった感じに。

すごく大人っぽくなって

素敵になりました。

もっとナチュラルのにしようかと思いましたが

このこげ茶がすごくいい。

私もこんなバッグほしいです。

これは小4が編んだんです。

お母さんが使っても絶対いいですよね。060.gif

二人で兼用できそうです。

昨年はなぜか

1人が青を編むと

みんな青を編みだしました。

なので持ち手や編む柄や

形をかえての作品でした。

とにかく自分だけのオンリーワン。

目指しての作品作りです。

最近周りはみんなスマホ。

私は家でのことが多いので

まだガラケーとタブレットでがんばっています。

いつまでがんばれるかな。。。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-15 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-16 09:46 x
たしかに革の茶色が効いています
マリンにもワンランクアップ感♪
これは、この先ずっと使えますよね~^^
嬉しいんだろうな~ww
Commented by akie_knit at 2015-03-16 23:58
ダッフルボタンから合わせたんですがこの色にこげ茶がすごく効いてることに私もびっくりしました。
意外なことからの組み合わせもなかなかのものかと自分も勉強です。