もう一つの青のアンダリヤバッグ☆

先日のアンダリヤバッグと同じ青で

持ち手を交換し合ったもう一つの作品。

b0194872_2342791.jpg


一番出来上がるのが遅かったので

持ち手を一緒にすると同じような感じになるので

あえて色をかえて元々こげ茶をつけていました。

今回ボタンと合わせて先日のバッグにこげ茶

このバッグにキャメル色の持ち手となりました。emoticon-0100-smile.gif

元々このキャメル色にしたかったので

今回交換することに。

まあ同じ持ち手で色違いなだけですが

これも実際どっちがいいだろうと比べられるからemoticon-0133-wait.gif

その際教室のみんなが

それぞれこの方がいいんじゃないと

すごく意見してくれますemoticon-0144-nod.gif

もうみんな自分の作品のようです。

それくらいみんなが作るものは

他人事でなく

同じ時間につくってるので

自分のもののように思えるみたいです。

みんな私みたいになってます。emoticon-0136-giggle.gif

みんなの作品がもう自分の作品以上に

すごくかわいくて大切なものになるようです。

さあ私もそんな作品作り

がんばらなくては。。。ですemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                    © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-16 23:52 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-18 09:53 x
私もコチラにはキャメルが大賛成!
作品をみんなで品評しあうのも、教室ならではのお楽しみですよね~^^
次も頑張ろう!!とかあ~いうんもいいな~♪とか
楽しそうです
Commented by akie_knit at 2015-03-19 00:17
よかったです。
こちらがキャメルのほうがいいと言ってもらえて本人喜びます。
なかなかこれって持ち手探すのって難しいです。