忘れ物しまくりです☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

すごく編まれてて

写真撮ろうと思ったら

デジカメ忘れました。。。007.gif

挙句に携帯忘れてきてすぐに気づかず

もう大変でした002.gif

一瞬落としたのかなとどきどき005.gif

まああってよかったです。

なので今日は空気清浄器の写真。

b0194872_23492745.jpg


花粉症に効き目あるかと

大きいし邪魔だしと購入しなかった空気清浄器

とうとう買っちゃいました。

普段家でのことが多いので

花粉症ましですが

今日みたいに出かけると

もう大変。

鼻水たらたらです。

目もかゆいしで。。。042.gif

編物するにも目がしょぼしょぼです025.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-18 23:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-03-19 09:01 x
お出かけレッスン、お疲れ様でした!
ありますよね~まさかの忘れもの。
わたしも、しょっちゅうですーー;

花粉症って、いつなるかわかりませんよね。
わたしも、他人事だと思わずドキドキしてます^^;
予防って、できないんですよね~~~^^;
Commented by はやひで at 2015-03-19 12:47 x
うちも プラズマクラスターとナノイーが
フル稼働してますが、目がしょぼしょぼしますね。

どこのメーカが一番良いんでしょうね。
Commented by akie_knit at 2015-03-20 00:10
o*hanaさん 花粉症じゃないのですね。
もうなったら大変なのでならないよう気をつけてくださいね。
ほんとに忘れ物ばっかりです。
Commented by akie_knit at 2015-03-20 00:12
はやひでさん 今回空気清浄器買うのに大きくて悩みました。
大きいし邪魔だしって言ったら主人に編物の毛糸いっぱいの箱のほうが邪魔って言われました(笑)
なので購入です。