担任の先生にマカロンキーホルダープレゼント☆

4月から転校しちゃうので

担任の先生にプレゼント☆で

編んだのがマカロンキーホルダー。

b0194872_2328199.jpg


前に一度作ったことあるんですが

今回はえらいもんで

小2ながらもちゃんとメモしながら

自力で編みあげました。

初めはどうだったけって

戸惑っていましたが

思い出したらすいすい

本当によく編めるようになりましたemoticon-0133-wait.gif

この成長をみてただただ褒めるだけです。

担任の先生もこのマカロンもらったら本当に喜ぶでしょうね。emoticon-0159-music.gif

b0194872_23343466.jpg


フラッシュあるなしでだいぶ色が違います。emoticon-0141-whew.gif

私も6年生の時に担任の先生に

アンダリヤバッグを編んでプレゼントしました。emoticon-0159-music.gif

あの時のお小遣い全部使っての結構な大作でした。

あのころは今みたいにデジカメないから

写真がないことが残念ですemoticon-0106-crying.gif

でもいい思い出として残っていますemoticon-0133-wait.gif

このマカロンも双方にとっても素敵ないい思い出になるでしょうねemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-22 23:39 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-03-23 08:34 x
お互いのいい思い出になると思いますので
良いですねー。
手作りの方が、ありがたさが違うでしょうしね。
Commented by akie_knit at 2015-03-23 18:55
だといいですね。
こうした手づくりが簡単でないことを本当に気持ちも時間もかかってること伝わればです。
Commented by o*hana at 2015-03-24 08:29 x
先生、大喜びですよね!
ずっと持ってらっしゃることと思います^m^

小学生の頃ですか~
すでにアンダリヤ?すごいです!!
私は、まっすぐにしか編めませんでした^^;
Commented by akie_knit at 2015-03-25 23:19
o*hanaさん 手づくりのプレゼントってやっぱり喜んでもらえますよね。
私は子どもながらに毛糸屋さんに編物教えてもらってたので楽しんでやってました。