アンダリヤのルームシューズ編み出しました!

アンダリヤの混じり糸。

とってもかわいい060.gif

これでルームシューズ編み出しました。

b0194872_4361251.jpg


おなじ大きさになるようとりあえずは同時進行。

とってもいいです。

本を見ながら編んでますが

柄はこっちが表向きがいいなどアレンジ。

かぎ針の表・裏をどっちがかわいいかなど考えて編んでいます。

すごくかわいくて

完成が楽しみです060.gif

これと同じような色が入ったマットも編んでるので

お揃いで使えそうです。

今年はこうした生活雑貨ぽいもの編むのもいいかも。034.gif

生徒さんならではこんなものが編みたいが

とっても私自身楽しめています045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                           

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-24 04:43 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-03-24 08:27 x
わっ!本当にかわいい
楽しみです~^^
フエルトの底もナイスですね
Commented by はやひで at 2015-03-24 08:40 x
わーすごいなぁ。
こんなものまで編めるんだー。

どういう仕組で編めるのか、不思議で仕方が無いです。
Commented by akie_knit at 2015-03-25 23:13
o*hanaさん 前はベージュの底があったんですが今はグレーしかなくて残念です。
色で出来上がり感も違いますよね。
これはすぐに編めちゃいそうです。
Commented by akie_knit at 2015-03-25 23:15
はやひでさん こういう底はちゃんと穴が開いていて編み出せるようになってるんです。
前は色もあったのに今はこの一種類。
編物といえどいろんな物作れるんで楽しいですよ。