チャコールグレーのベストもうすぐ完成です!

チャコールグレーのベスト

あとは仕上げですemoticon-0100-smile.gif

b0194872_2246483.jpg


たくさんのリング。

途中で段数がわからなくなった時に

こうして数えるのに使ったりしますemoticon-0133-wait.gif

リングはいろんな方法で活用できています。

とってもきれいに編めていて

完成が楽しみですねemoticon-0159-music.gif

この色だと使い勝手もよさそうですemoticon-0159-music.gif

昨日から長女のサプライズプレゼントで

有馬温泉に夫婦で一泊行ってきました。

久々の泊りで温泉。

ゆっくり入ってきました。

食事の後にはまさかのケーキまでemoticon-0166-cake.gif

b0194872_234272.jpg


主人とびっくりemoticon-0104-surprised.gif

今日も残りをいただいて

満腹で帰ってきました。

疲れを癒しに行って

寝てる間に私の顔に3つも熱のはなができてしまいました。

どうも疲れがどっと出たようですemoticon-0141-whew.gif

ものすごく疲れてたんですね。emoticon-0101-sadsmile.gif

とっても素敵な時間を過ごせて

新たにまたがんばらなくっちゃですemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-25 23:10 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-03-26 08:36 x
たくさんのリング♪
すご~く丁寧にきちんと編まれている証拠ですね!
さすが・・教室は、基本がちがいます

いいですね~温泉♪
しかもハッピーサプライズ♪
お幸せそう^^
Commented by はやひで at 2015-03-26 17:40 x
良い娘さんですねぇ。
わたしんとこは、おやじが仕事一筋なんで
受け取ってくれないですねぇ。

将来、わたしはして貰えるんだろうか・・・
ワクワク
Commented by akie_knit at 2015-03-28 00:41
o*hanaさん リングはとっても重宝します。
段数確認や間違い探しにもです。

温泉とっても良かったです.
ゆっくりしてきました。
Commented by akie_knit at 2015-03-28 01:02
はやひでさん せっかくのプレゼントなのでありがとういっぱいの気持ちでゆっくりしてきました。
お父様の仕事一筋って素敵ですね。
すごく尊敬できるのが伝わってきます。
将来お子さんたちからのプレゼント楽しみですね♪