ブルーのマフラーきれいに編めてます!

きれいなブルーのマフラー。

とってもきれいに編み出しました。

b0194872_2343301.jpg


あとは黙々と編むだけです。

でもこれが子どもにとって一番大変なこと。

大人にとってはなんでもないことですが

根気よく続けることが一番できそうでできないこと。

編み出したらやめられないとまらないとならないのが子どもたち。

それが大きくなってくると

どんどん編めるようになってくる。034.gif

4月には中学生になるので

そろそろ大人と同じように編めるようになってきました。

子どもたちのほうが忙しいので

教室でしか編みませんが

こうして少しずつ進んでいきます。045.gif

完成が楽しみです060.gif

夢集めにみんなで参加。

日本一周やんにーの!


とっても素敵に紹介していただきました。

みんなとっても照れながら

そして一生懸命描いてました。

みんなの夢がかなうといいな043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-27 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-31 09:10 x
ロイヤルブルーでしょうか~?
すごく綺麗です!
根気、できちゃいますよね^^
Commented by akie_knit at 2015-04-01 00:09
これはお父さんにプレゼントです。
いいお色です。