ちょっと早いお花見☆桜はつぼみ

今日のレッスンはちょっと早めにきりあげて

みんなで高野川にお花見056.gif

でもまだ桜は咲いてませんでした。

ぷっくらのつぼみ。

今にも咲きだしそうです。

みんなでおやつタイムです。

b0194872_23545654.jpg


まだ寒いし川に入ったらだめよって言ったら

今日はめちゃくちゃ暑い。

そんな言葉は通じるわけもなく044.gif

楽しく遊んでお菓子食べて。。。

今回ははまった子はいませんでした。

でもまさかのポケットに入ってた自転車の鍵がなくなって007.gif

みんなで探しましたが見つからず。

探検隊のようなみんな。

ちょっとでも長く遊んでたいみんなでした。

当分お花見続きそうです。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-28 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-03-31 09:09 x
みんなでお花見♪
楽しそうですね~^^
Commented by akie_knit at 2015-04-01 00:09
これからお天気のたびに花見です。
でもちょっと天気あやしそう。