あみぐるみ編み出しました☆

結婚されるおばちゃんに

あみぐるみ編み出しました。

ウェディングベアです。

またまた基礎の勉強です。

久々にあみぐるみ編むって

一番勉強になります034.gif

b0194872_231746100.jpg


みんなが作るたびにバーションアップする

ウェディングのあみぐるみ。

完成が楽しみですね。060.gif

今日は桜がだいぶ咲きだしての雨057.gif

明日から一気に桜咲きだしそうですね056.gif

これからの京都はまたすごい人になりそうです。

何日か前にできた熱のはな。

だいぶかさぶたになってきましたが

鼻の下に3つも大きなので

見た人がみんなどうしたん?と聞かれます。

早く治ってほしいです002.gif

じっくり睡眠とって

体調は万全にですね034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-03-29 23:48 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-03-30 18:23 x
毎回進化するあみぐるみ。
いいことですね。
完成品も編み方も工夫するアイデアとかが
人を成長させますよね。
Commented by akie_knit at 2015-03-31 00:03
みんなのあみぐるみ。
かなり進化してきました。
子どもたちより私の指導力を向上させてもらえてるのかもしれません。
いろんな作品と出会えて幸せです。
Commented by o*hana at 2015-03-31 09:08 x
わぁ~ステキな話♪
いいプレゼントになりますね
編みぐるみは、難しいですよね~
頑張って!
Commented by akie_knit at 2015-04-01 00:08
o*hanaさん こどもたちはあみぐるみ編むほうが得意なようです。
初めがあみぐるみだからのようです。