昨日のおばあちゃんのレッスンと桜☆

昨日は雨がぱらぱら。

午後からレッスンに行ってきました。

2週間ぶりのレッスンです。

b0194872_23533115.jpg


おばあちゃんもうすごく編まれてます。

3時間みっちり編んだのに

帰り際、あんまり編んでないような。。。なんておばあちゃん。

まだまだ編みたかったのですね。

でもほんとにこれだけ編むおばあちゃん。

すごいですね043.gif

編んでおられてほんとに楽しいが伝わるし

まだまだ編み足りないんですよね。045.gif

今日は先週の土曜日と違って

桜満開です。056.gif

すぐ近くの高野川。

b0194872_23582133.jpg


今だけのこの桜。

存分に楽しまなくては。。。です。

b0194872_23591348.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-02 23:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2015-04-03 08:40 x
今日からの雨で散るかも知れませんね。
もっと咲いといて欲しいですけど。
もう既にうちの駅近くの桜は緑色が混じってます。
Commented by わがまままま at 2015-04-03 22:22 x
こんばんは。
おばあちゃん、頑張っていますね^^
こちらはやっと雪が消えたばかり。
早く桜を見たいです^^
Commented by akie_knit at 2015-04-04 00:05
はやひでさん この雨ほんとに降らないでほしいです。
この土日お花見雨でどうなるでしょう。
なんとかもってほしいです。
Commented by akie_knit at 2015-04-04 00:06
ままさん おばあちゃんお元気でほんとに編物できるのってすごいです。
私も負けじと頑張らねばです。
Commented by o*hana at 2015-04-04 09:34 x
おばあちゃん、あいかわらずすごいです^^
そして、いつも元気をいただけるので
すご~く感謝です♪

花曇りのさくらもいいですよね~♪
Commented by akie_knit at 2015-04-05 00:23
o*hanaさん おばあちゃんお元気なことが何よりです。
それになおさら編物できるなんてほんとに幸せそうです。
元気で編物が一番の目標です。