お花見でのアンダリヤバッグあみあみ☆

昨日のお花見。056.gif

引っ越し予定がある子がいるので

バッグを完成せねばならず

お花見しながらあみあみ。

b0194872_2341138.jpg


こういうお外で編物。

なかなかいいものです。

b0194872_2342179.jpg


すごく編物意欲あるのに

引っ越ししちゃうのはとってもさみしいです。

みんなでランチ。

b0194872_2349689.jpg


日射しがあつかったです。

でも遊ぶだすとほんとに楽しそう060.gif

b0194872_23502352.jpg


昨日は存分に遊びました。

でも今日は雨。057.gif

せっかくの桜が散ってしまいますね。

明日はお天気どうかな?

せめて曇りでいいので

お花見のこの時期

もう少し天気もってほしいです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-03 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-04-04 09:32 x
わぁ~~~~
お花見で編み物ですか!!
いいないいな♪
わたしも、やりたいです!
綺麗なお色のバッグ♪
かんせいするといいですね~^^
Commented by わがままままま at 2015-04-04 21:02 x
こんばんは。
お花見、いいな!暖かそう!
こちらはやっと雪がきえたところです。
早くお花見したいなー^^
Commented by akie_knit at 2015-04-05 00:12
o*hanaさん お花見では遊ぶのに必死ですが引っ越しがあるので間に合わさないとでした。
普段は持っていかないんですがお花見での編物となりました。
今日ちゃんと完成しました。
次回来たときは残り糸でコサージュ編んでもらう予定です。
Commented by akie_knit at 2015-04-05 00:15
ままさん こちらはあと一週間でお花見終わりそうです。
雨降らないでほしいのに雨マーク続きです。
教室で行くお花見は今のところ雨女いなくて晴れです。
北海道はまだ雪解けしたばかりなんですね。