カラフルアンダリヤバッグ完成です☆

b0194872_235914100.jpg


今日ぎりぎりアンダリヤバッグ完成です。

月曜日に引っ越ししちゃうので

今日中に編みました。

でもせっかくなので手も抜きたくないしで

がんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

でも引っ越し先から月1回は来てくれそうなので

このままのお別れにならずです。

さみしいな。。。emoticon-0106-crying.gif

こうして引っ越しや大きくなって離れていく子たち。

仕方ないんですけどね。

でもここでの編物が一番楽しかったのの一言に

とっても嬉しいです。emoticon-0159-music.gif

学校より楽しかったはちょっとだめですけど

それくらいここでのことがいい思い出になればですemoticon-0144-nod.gif

まだまだたまには来てくれそうなので

今回はサヨナラでなく

またね!とバイバイしました。

とっても素敵なバッグの完成。

これがこの教室に通ってがんばった結果です。emoticon-0133-wait.gif

今日もお花見でしたが

川の亀石の辺りでスマホが落ちてるのを見つけました。

子どもたちがおとしてませんか?と

長い時間

いろんな方に聞いて回ったのですが

見つからず。emoticon-0106-crying.gif

このまま放置して水没したり雨降ったら最後なので

レッスン後に交番へ。

そしたら2時間後に連絡あってスマホご本人の元へ戻ったようです。

お礼の電話がありました。emoticon-0161-phone.gif

早速みんなに一斉メール。

本当によかったemoticon-0144-nod.gif

子どもたち本当にいいことしました。emoticon-0144-nod.gif

でも今どきはこういったものは触らず

ほっとくべきって言われたんですが

今回はこうした行動見てくれてた

大人の方もいたので安心して持っていけました。

拾ったのが子どもたちで私が責任者ですが

証人いますがなければ

安心して持っていけないでは善意で持っていくことさえ

難しいのかもしれません。emoticon-0133-wait.gif

今回はすんなり持ち主に戻って本当によかったですemoticon-0142-happy.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-04 23:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-04-05 11:24 x
完成おめでとうございます!!
すごくかわいいっ♪
春のお別れにふさわしい、明るいお色ですね^^
ステキな出会いも待っていますね~
Commented by akie_knit at 2015-04-07 00:15
完成間に合いました。
今日引っ越しましたがまたたまには来てくれるのでまたね!です。
すごく別れはさみしいですが新しい学校でがんばってほしいです。