おばあちゃんのレッスン☆

おばあちゃんのレッスン。

今日もおばあちゃん絶好調です。

編むの早すぎて・・・

b0194872_2351474.jpg


写真ぶれます037.gif

b0194872_2352495.jpg


なので何枚も。。。

b0194872_23522638.jpg


94歳にしてこれだけ編まれるのは

本当にすごい。

編むの早いだけでなく

目がそろってなくて気になられて

ほどかれます。

多分ほどかなかったら

とっくに作品できてます。

最近いつもの時間編むだけでは物足らずな感じです。

こんなに素直に編物楽しめる

おばあちゃん本当に素敵です043.gif

すごくかわいいおばあちゃんなんです。

今日は大学生になったばかりのお孫さんに

ペペロンチーノ作ってもらいました060.gif

b0194872_2356354.jpg


おいしかった043.gif

さあ私もおばあちゃんに負けじとがんばろうっと。

でもこんな時にマンションの理事の仕事や委員会で大変。

段取りよく何かやっても忙しいのに

なんでも直前にならないと

時間を有効に使えない自分に反省です。040.gif

でもこうして受賞してみんなの思いを持って

東京に行くこと感謝です040.gif

みんなを連れていけないのが本当に残念です007.gif

絶対あのホビーショーの雰囲気みせてあげたいな。。。

なので写真やビデオも撮って

子どもたちに見せてあげなくっちゃ。。。

あーーーーー!

ビデオ編集もたまってて整理しないと034.gif

やることいっぱいです。

時間ないを連呼してると

娘たちからそれは言い訳なんて鋭い言葉帰ってきそうです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-08 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-04-09 10:36 x
おばあちゃますご一い!!
高速の早さですね^m^

お孫さんの手料理ですか~?
ステキですね♪
先生のまわりはステキな方だらけですね~
東京、お気をつけて^^/
Commented by わがまままま at 2015-04-09 22:10 x
こんばんは!
ホントですね、写真がぶれてるーー
早いんですね!94歳だなんて素晴らしい!
完成が楽しみです^^
Commented by akie_knit at 2015-04-11 00:02
o*hanaさん おばあちゃん最近なお編むの早くなってます。
編物してると絶対いいですよね。
私も見習いたいですがこのお歳まで元気でいれる自信がないです。
Commented by akie_knit at 2015-04-11 00:07
ままさん ただ写真が下手なのもあるんですが編まれるのすごく早くなられてます。
何より夢中になって編まれるおばあちゃん素敵です。