大きな字と小さな字のあいうえお☆

今は小さな文字のあいうえお

作っています。

あいうえおカードを送った時に

おかむらあみものきょうしつ よりとしようと思ったら

b0194872_23353739.jpg


あーーーー小さい文字のよがない005.gif

となって

小さい字はなんだろうと。。。

b0194872_23355237.jpg


まだできてないの何枚か作ってます。

そこで気になったのが

がぎぐげご・・・など

せっかくなので作っています。

せっかくの文字遊び

そろってると楽しめますよね045.gif

b0194872_23503282.jpg


作るのは簡単そうですが

とっても時間がかかります。

でも出来上がってくると

すごくかわいいしながーく使えそうです。

教室でこれから何かしら

文字を作って写真に入れたり

重宝しそうです。

今回は編物作品でなくフエルトの手芸が主。

編物だけなく手芸もなんでもOKな教室で

子どもたちもなんでもやってみる教室なのが

わかってもらえるかな。。。と思います。

時間さえあればやりたいことだいっぱいです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-10 23:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-04-11 09:56 x
本当にステキだと思います
簡単そう?。。いえいえい
手の込んだ感じ、じゅうぶん感じます^^
心のこもった作品♪素晴らしい取り組みです
本当に尊敬です
Commented by わがまままま at 2015-04-11 23:51 x
こんばんは。
手芸教室ですね^^
楽しそうです!
Commented by akie_knit at 2015-04-11 23:59
o*hanaさん ありがとうございます。
やってることは簡単なものですが手間をかけるは心がけています。手づくりってものとして残るからいいんですよね。
Commented by akie_knit at 2015-04-12 00:01
ままさん 最近本当に手芸ばっかりです。
ここまでフエルトやるとは思ってませんでした。
フエルトにも毛糸みたいにロットナンバーつけてほしいとさえ思うくらいになりました。