グレーのベストあと少しの仕上げです!

とってもきれいに編めています。

b0194872_23491424.jpg


あと襟ぐりと袖ぐり。

まだ完成してませんが

いい感じに完成しそうです。

こういうお色でシンプルなものって

着心地もいいし

長く使えそうです。emoticon-0159-music.gif

ほんとにシンプルが一番。

子どもたちもこういうのほしいって

すごく作品見てました。

大人の方の作品見るのも

子どもたちにはすごく刺激になります。

もちろん子どもたちが編むものも

大人の方にはすごく刺激に。

これだけ幅広い世代の編物ができるのも

この教室のいいところですね。emoticon-0159-music.gif

さあ私も落ち着いたら

編物に集中したいです。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-12 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-04-13 09:15 x
そ~なんですよね・・・
結局、タンスに長~く残っているのは
シンプルな棒編みのセーターとか帽子なんです^^;
コチラのベストも一生ものですね♪
Commented by わがまままま at 2015-04-13 21:13 x
こんばんは。
シンプルなデザイン、地味な色のものを編むのは
あまり楽しくなかったりしますが
でも長く着られるのはシンプルなものですよね。
素敵ですね^^

Commented by akie_knit at 2015-04-13 23:10
o*hanaさん 結局着るのはシンプルなものです。
ながーく着れそうですね。
色もなかなか合わせやすいです。
Commented by akie_knit at 2015-04-13 23:11
ままさん シンプルなものなので今回は基礎をちょっと真剣に生徒さんとやっています。
すごく勉強になってるかなと思います。