あいうえおやABCカード展示考え中!

いろんなものを使っての展示にするつもりが

あいうえおやABCのカードが多くて。。。

結局フエルトにはることになりました。

b0194872_22502793.jpg


一枚ずつパネルにはるのはフエルトなのでむずかしく

あいうえおを全部並べてぎりぎり。

悩んで頭いっぱいでしたが

できるだけ展示するには貼り付けるしかないとなりました。

どう並べ替えても置ける場所は限りがあるので

悩んでも仕方ないのですが。。。

こうなればがぎぐげごは

あきらめるしかないかな。。。

この作品展示も来週の23~25日の3日間です。

日本ホビーショーは東京ビッグサイトで行われます。

今年はクッキングショーもあるようです。

楽しみだけどずっと会場に入るので

あちこちまわれないかもです。

明日はレッスン。

みんなの寄せ書きも持っていくので

忘れないようにしなくっちゃ034.gif

あと何の準備しないといけないかな。。。

もう気持ちだけ焦ってます042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-17 23:21 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-04-18 07:57 x
あいかわらずお忙しい・・・
いろいろと頭が下がる思いです
フエルトは見栄えしますよね^^
がんばってください
Commented by akie_knit at 2015-04-19 00:01
o*hanaさん いつもありがとうございます。
なんせ時間を有効に使えない人なので余計にバタバタです。
もっと段取りよく動けないのか反省です。