今日のレッスン一人でパニックでバタバタです!

今日のレッスン。

もう忙しすぎてばたばたです。

動物園のイベントの話も入ってきました。

それにホビーショーに25日の土曜日

何名か来てくれることになりました。

その段取りもあってもっとばたばた。

もういい間違いだらけだし

もうわけわかんなくなってます042.gif

展示方法も一旦決めたのに

これを上からつるすとなるとぐらぐら。

これはえらいことです。025.gif

土日お休みで連絡つかないだろうし

展示もやってみないと実際わかんない。

ほんとにどうしよう。。。

悩むとどんどん悩みだしてきました039.gif

動物園シリーズの動物もせっかくだし

キリンさんも完成しないと045.gif

b0194872_23533490.jpg


みんなが協力してのあみぐるみ。

すごいです。045.gif

みんなのパワーもみなぎってます。

私のなんでもぎりぎりなこの性格。

困ったもんです042.gif

こんな時に限ってほかのことが入るから余計にばたばた。

毎日に突然のことって起こるから

ほんとになんでも前もってですね045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







                            

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2015-04-18 23:58 | 手づくり | Comments(0)