違った形のルームシューズ編み始めました!

大人の生徒さんが編んでるのを見て

子どもがルームシューズ編み出しました。

とっても楽しそう060.gif

ちょっときつく編むとそってしまう。

b0194872_21481366.jpg


何度も手元を調整して編み直しです。

b0194872_21484628.jpg


右左があるので

どちらも同じ手元で編めないとだめなので

すごくチェックしながら045.gifです。

また大人の方も

スリッパ風ルームシューズを編みたいとなって

これはオリジナルを考えることになりそうです。

教室では3人目。

プチブームです。037.gif

来週はホビーショー。

土曜日に子どもたちが来てくれることになって

ちょっと昨日はその準備にもばたばた。

でもこのホビーショー1日ですが

存分に楽しんでほしいです060.gif

忘れ物がないように

さあ準備がんばらなくては。。。066.gif

いつもバタバタで

自分がボロボロ。

作品展やイベントをいつも余裕をもって

迎えられたことがありません。

本当に段取り悪い自身

反省です040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-19 22:00 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-04-20 09:49 x
たぶん教室にいたら、私も編んでます^^
左右あるものって、本当に難しいんですよね~
2個目がうまくなると、かえって左右でちがったり^^;
みなさん、がんばって~!!
Commented by akie_knit at 2015-04-21 21:19
o*hanaさんは簡単に編まれるでしょうね。
左右対称は難しいです。