あとカバとゾウとおさるさん☆

動物園シリーズの編みかけ

カバさんとゾウさんとおさるさん。

これは動物園イベントまでに完成しないと。

b0194872_23453712.jpg


ゴリラさんもキリンさんもいい感じで

完成しました。

キリンさんこんなに細い足なのに

ちゃんとしっかり立ちます。

この動物シリーズは改めて

ちゃんと写真撮ってアップしまーすemoticon-0133-wait.gif

やりたいこといっぱいなのにその半分もできてない。

この動物シリーズはどんどん続けていきたいです。

5月にある動物園のワークショップでは

昨年よりは増えた状態で動物たちを展示できるので

本当に楽しみですemoticon-0159-music.gif

それに今日はうれしいお知らせです。

カナート洛北さんでの作品展日程が決まりました。

7月31日(金)8月1日(土)8月2日(日)の3日間です。

動物園のワークショップは5月16日(土)17日(日)です。

作品作りがんばらなくては。。。

目標ができましたemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-20 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-04-22 09:16 x
色とりどりの愛らしい動物ですね~
完成が楽しみです^^
Commented by akie_knit at 2015-04-22 10:36
o*hanaさん ありがとうございます。
あとライオンもつくりかけあるので」あと4つ完成すると動物園みたいになります。