あいうえお・ABC・サイコロをホビーショーに展示します!

b0194872_21254229.jpg


あいうえお・がぎぐげご・小さな字

全部そろいました。

b0194872_21262751.jpg


裏側です。

これだけ写真撮るの入らなくて。。

ABCとサイコロです。

b0194872_21313641.jpg


これらをどれだけ展示できるかわかりませんが

写真も展示しますので

皆さんぜひぜひ見に来てくださいね060.gif

さあ明日は搬入です。

がんばらないと。

日本ホビーショー

4月23日木曜日から25日です。

皆さんぜひ遊びに来てくださいね。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                       © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-21 21:30 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2015-04-22 09:17 x
いよいよ搬入ですね
今日は、きっとバタバタですね~
頑張ってください♪
Commented by akie_knit at 2015-04-22 10:38
本当にばたばたでした。
なんか忘れてる気がします。
どんな飾り付けになるかドキドキです。
Commented by はやひで at 2015-04-22 12:40 x
色々バタバタと大変でしょうが、
頑張ってくださいね!
Commented by わがまままま at 2015-04-23 20:20 x
こんばんは。
akieさん、
準グランプリおめでとうございます!!
^^
Commented by akie_knit at 2015-04-23 22:17
はやひでさん なんとか無事に表彰式終わりました。
でも準備した子どもたちの写真フォトフレームまさかの液晶わってしまって使えずで大失敗です。
Commented by akie_knit at 2015-04-23 22:19
ままさんありがとうございます。
展示もなんとかなって。。。
でもフォトフレ−ムの液晶割って使えずもうただのどんくさい人です。