ホビーショー2日目終わりました!

今日はホビーショー2日目。

b0194872_116620.jpg


関東におられるこの教室を応援くださる方々が

たくさん来て下さいました。060.gif

この教室に来てくれてた子どもの保護者さんです。

仕事の都合で関東に行かれてもう何年になるだろう!

こうして覚えて下さっていて

懐かしんでくださいます060.gif

嬉しいことです043.gif

b0194872_1205290.jpg


ブログを介して知り合いになった方も

わざわざお友達を連れて来て下さいました。

そして10年前にニットコンテストで

教室を評価くださり

子どもたちの特別ブログを書いて下さり

すごく教室を応援して下さった方も。

教室を今でもこうして応援して下さる

たくさんの方に恵まれてるなと

本当に感謝です。040.gif

明日は転校でこの教室を卒業した子たちが

何人か来てくれて

教室メンバーも来てくれるので

プチ同窓会になりそうです060.gif

お久しぶりですがとっても嬉しい日でした。

ホビーショーで初ネイルしました。

b0194872_1144649.jpg


ちょっとあんまりネイル感ありません。

シンプルすぎたかな。。。

ラスト一日楽しんできます。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2015-04-25 01:16 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2015-04-25 08:10 x
大盛況ですね!!
すごく充実されたお時間だと思います
絆もいっぱいですね~
先生、爪の形綺麗ですね
うらやましいです