人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞状とトロフィーいただいてきました☆

3日目にしてちゃんと賞状とトロフィーの写真です。

立派な賞をいただけたと実感です。

賞状とトロフィーいただいてきました☆_b0194872_2341847.jpg


子どもたちが3人来てくれたので

みんなで写真も撮りました。

大変たくさんの方々にも来ていただけてほんとによかったです。

皆さんこれが子どもたちの作品ですというと

びっくりされてました005.gif

たくさん写真撮っていかれる方も。。。

賞状とトロフィーいただいてきました☆_b0194872_2372713.jpg


展示ブースをみてかわいいって言ってくださる方

多かったです045.gif

展示場所はステージの横だったので

素敵なショーもたくさん見れて

すごく刺激を受けました。060.gif

学生さんのファッションショーはみていて

すごく楽しかったです060.gif

子どもたちはもう講習に夢中。

全然ブースにいませんでした。

今思えば教室の子たち。

自分たちが教える側で

なかなか楽しんでこなかったなと。。。

でも教える側もなかなかできることでないことを実感してくれたようです060.gif

とにかく開始のアナウンスに

賞状とトロフィーいただいてきました☆_b0194872_23122142.jpg


すごいダッシュで人が走ってきたのにはもうただただ驚きです。

賞状とトロフィーいただいてきました☆_b0194872_2313498.jpg


東京ビッグサイトのこんな立派な場所での展示。

とても名誉あることでうれしかったです060.gif

私も一つだけ体験してきました。060.gif

それに初ネイルも。

娘たちネイルセット買ってこれからやってみるそう。

私もやってもらおうっと。034.gif

表彰式があったり取材していただいたり大忙しでしたが

搬入から含めた4日間のホビーショーも

無事に終わりました。

関東に引っ越しした子たちも久々に来てくれて

全然変わらず懐かしかったです。

みんな大きくなってもこの教室にいたこと覚えてくれてて

ほんとにうれしいです060.gif

ただ悔いが残るのはフォトフレーム。

まさかの前日に液晶を割っていたとは思わず

賞状とトロフィーいただいてきました☆_b0194872_23155778.jpg


みんなの写真が流せなかったことに

もう自分のどんくささを反省です。

それにあわてて買いに行ったらほとんど売ってないことにもびっくりです005.gif

こんな時にしか使わないものだったのですが

2012年の手づくりめっせで使って以来の2度目だったのに。。。

まあ仕方ないです。

みんなの写真見てもらえたのにな。。。

また使う機会があればです034.gif

さあ次は動物園のイベント。

がんばらなくっちゃ066.gif

作品展も控えてるので

のんびりしてる暇はありません。

次に向けてがんばらなくっちゃです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



賞状とトロフィーいただいてきました☆_b0194872_122467.gif










                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-04-27 23:20 | 手づくり