ホビーショーでのみんなの作品展示☆

みんなを東京に連れて行くことができないので

今回は作品を持っていきました。

搬入の時に欲張って展示して帰りましたが

b0194872_23432486.jpg


周りはそんなに展示してなくて

b0194872_2344690.jpg


ごちゃごちゃに見えて

ホビーショー当日

みんなの作品を片付けました。007.gif

なので写真印刷していったのをみてもらえるよう展示しました。

作品展示がなくてもみんなのがんばりを

フォトフレームで見ていただけると思ってただけに

壊してしまったことにすごく落ち込んでしまったのでした。002.gif

でも念のために写真をたくさんA4で印刷していって

ほんとによかった。

これだけが救いです042.gif

みんなに土曜日

ホビーショーの報告せねば034.gif

さあみんなにお土産も買ってきたので

喜んでくれるかな。。。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-04-29 23:50 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-04-30 07:40 x
展示スペースが他の所はあんまし無いんですねぇ。
それゆえ、展示物も最小限にしているのでは?
(後ろのブースなんかは展示する気あるの?って所も
 あるみたいですが・・・)
みんなの頑張り知ってれば、あれもこれも展示したく
なりますよね!
Commented by o*hana at 2015-04-30 08:56 x
本当にお疲れ様でした
先生のお気持ちと努力は、生徒さんにじゅうぶん通じます
ほんと・・・みんなの力を展示するには、小さなスペースですが、大きな偉業だと思います!
Commented by akie_knit at 2015-05-01 00:14
はやひでさん みんなの作品できるだけ飾ったのを見て木曜に一緒に行ってくれた娘にこれはだめだしもっとちゃんと作品置かなくては。。。作品展じゃないんだからって怒られました。
それはもっともかと開場前に片付けました。
作品をよりよく見せるはもっと考えないとって思いました。
Commented by akie_knit at 2015-05-01 00:21
o*hanaさん もっとこうすればよかったとかあるんですが子どもたちと作った作品なのが伝わればとの思いでした。
とにかくこうして二度も評価いただけたのは本当に光栄です。
評価いただけたことに恥じないようがんばらねばです。