フォトフレーム買いました☆

今日のレッスン。

“先生あほやん!せっかくのフォトフレーム!”

子どもたちのあほやん!は

親しみこめたあほやんで

関西人は笑いで済ますもの。

先日の関西人のなまりや

子ども曰く

“東京は東の京都やで!”の

京都を愛する言葉に037.gif

みんな京都が大好きで関西を誇ってるんですね036.gif

私もホビーショーで写真を流せなかったことが

すごくショックで

フォトフレームを買うことに。001.gif

意外にちゃんとしたものは高いので

初めて中古品(あまり使ってない)のを購入。

b0194872_23521686.jpg


これがむちゃくちゃ画像きれいで。

ホントは白いフレームがほしかったのですが

白いのは解像度低くて

写真のきれいに出るのを選びました。

基本ものが壊れるのが怖くて

中古を買ったことがなかったのですが

今回はあたりです。034.gif

b0194872_23542666.jpg


時計機能もいろんなパターンでついてました。

前のよりも写真表示大きいし

言うことなし。034.gif

使いこなせるようがんばろうっと。

5月16.17日の動物園に持っていって

前にいっぱい編集した写真スライドショーで流します。

みんなが来てるところに今日届いて試運転。

つくづくこれがホビーショーにあればな。。。と

今日は集まった子たちで

賞状とトロフィーをもって写真を撮りました。061.gif

今日はみんなでホビーショーの写真見ましたが

自分のブース近くしか撮ってなくて

ホビーショーのすごさ伝えるの半減でした002.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-05-02 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-05-03 07:52 x
へ~フォトフレームですか!
私も、孫ができたら買います^^
綺麗なんですよね♪
Commented by akie_knit at 2015-05-04 10:22
せっかくなのでフォトフレーム動物園で使います。
中古でしたが解像度重視で選んで正解でした。
まあどこまで使えるかですが。。。